2016-01-01から1年間の記事一覧

ウエストくびれのエクササイズ

毎日のエクササイズやストレッチでお腹に溜まった脂肪を燃焼させ、ウエストラインのくびれが欲しいという方は多いようです。 ウエストくびれストレッチの方法です。 まず姿勢を正してまっすぐ立ち、足は肩幅に開きます。 両手を組み合わせて上方に伸ばし、気…

ウェストのくびれ対策

ウェストのくびれ対策は、具体的にどうすれば良いのでしょうか。 骨格がずれていたり歪んでいたりという状態ではウエストのくびれは頑張っても出せませんので、まずは骨盤や背骨を正常な状態にする必要があります。 整体に行ったり、バランスボールも骨盤や…

くびれなしウエストの原因

ウエストのくびれはボディラインを考える上で気になるポイントですが、運動量や食事の他にくびれのために気をつけたいことがあります。 体内を巡っているリンパ液は、食習慣や食事内容が不規則だったり、ストレスの多い生活では円滑に巡らなくなります。 ウ…

光フェイシャルとレーザー治療

レーザーによるエステ施術と並んで肌トラブルの改善に効果的だとされているものに光フェイシャルによるエステがあります。 レーザー治療といえば、ほくろを除去するなどの施術が有名です。 シミの改善など肌トラブルの改善を目的として、美容クリニックなど…

光フェイシャルの内容

光フェイシャルは、皮膚の内部に存在するミトコンドリアがコラーゲンを生成する機能を助けます。 顔に施すエステとしては、光フェイシャルは現在では最新技術を駆使して行われているものです。 たくさんの方々が、光フェイシャルを受けたことで長年の悩みだ…