光フェイシャルの内容

光フェイシャルは、皮膚の内部に存在するミトコンドリアがコラーゲンを生成する機能を助けます。

 

顔に施すエステとしては、光フェイシャルは現在では最新技術を駆使して行われているものです。

 

たくさんの方々が、光フェイシャルを受けたことで長年の悩みだった肌のシミやしわが改善され、たるみや乾燥のないなめらかな肌を取り戻したという実感を持っています。

 

エステサロンや医療クリニックなど、色々な施設で光フェイシャルは行われています。

 

通常は数回の施術、もしくは治療で肌トラブルの改善が期待できるといわれています。

 

光を用いたエステで有名なものは、レーザーの波長を利用したお肌のお手入れのようです。

 

光フェイシャルで使用される光はレーザーの単一波長の光とは異なり色々な波長の光を顔全体に照射するのが特徴です。

 

色々な波長の光を利用して肌の繊維細胞を活発するのが光フェイシャルの特徴であり、コラーゲンの増量に一役買っています。

 

光フェイシャルは肌へのダメージが少ない為、施術や治療を受けてから回復するまでのダウンタイムがありません。

 

そのため、施術後間もなく化粧をすることも可能とされています。

 

ただし、全ての人に万全の効果があるとは限りません。

 

光が肌に過剰反応してしまい、肌に黒い斑点ができてしまって解消までに時間がかかったという方もいます。

 

光フェイシャルに興味ある方は、インターネットでの情報収集やカウンセリングを利用して事前に確認してみることをおすすめします。